横浜市都筑区・センター南の

メディカルハーブと手作りアロマ教室

自然の恵みを生活に取り入れて、心とからだをナチュラルに戻しませんか?

 

毎日の生活にアロマテラピーとハーブをちょっぴりプラスして

心と体をナチュラルにしませんか?

 

 

忙しく、何かしらストレスを感じながら生きている現代社会…。

自然豊かな植物の香りに触れることで、癒されリラックス、リフレッシュして、

私たちが本来持っている「自然治癒力」を高めて心身のバランスを整えたい。

 

人間の本能に届く「香り」。

人は自分の好きな香りの前では、正直になれます。

香りを通じて、自然に、ありのままの自分を取り戻しませんか?

 


アロマテラピーの魅力、奥深さ、有効性を少しでも感じていただき、

みなさんのライフスタイルにアロマテラピーを活かしていただきたい思いから

2013年6月からアロマテラピー教室Naturally(ナチュラリー)を主宰しています。

 

 

またアロマテラピーからメディカルハーブの世界に入り

2015年6月にJAMHA認定ハーバルセラピストになりました。

 

病院に行くほどではない心と身体の不調や美容の悩みに

「調子を整える」メディカルハーブを生活に取り入れて美しく健康になりませんか?

メディカルハーブを実生活に楽しく取り入れられるようなレッスンを目指しています。

2016年5月より、メディカルハーブ検定対応講座を開講します。

当教室は、NPO法人日本メディカルハーブ協会認定

メディカルハーブ検定認定教室です。

 

 ◉お客様は、神奈川県横浜市都筑区、青葉区、港北区、神奈川区、鶴見区、保土ヶ谷区、南区、金沢区、神奈川県鎌倉市、川崎市宮前区、東京都中央区、東京都目黒区、東京都大田区、東京都杉並区、東京都町田市、東京都日野市、埼玉県さいたま市よりお越しいただいております。

 

◉ブログ:http://ameblo.jp/aroma-candle1026/

「横浜市都筑区のアロマテラピー&ハーブ教室ナチュラリー」

 

 

【雑誌掲載】

'16/3/25発売「田園都市生活」105ページに

当教室が掲載されました↓